三成×幸村同盟


ないのなら、作ってしまえ、ホトドキス(何)
そんな心意気で作られた、石田三成×真田幸村が
大好きで大好きでしょうがない方のための同盟です。
集え三幸同士!


★参加条件★
◆石田三成が好きだ。
◆真田幸村が好きだ。
◆二人セットだとなお好きだ。
◆むしろ動悸息切れが止まらない。
◆発売前からひっそりいいなと心の隅で思っていた。
◆発売されて二人が友情で結ばれていると知り小躍りで喜んだ。
◆むしろ愛情で結ばれていればいいとうっかり思ってしまった。
◆というかそう信じている。
◆幸村の三成救出戦での三成の冷たいセリフに切なくなった。
◆しかし、その後のムービーでどうしようもなく身悶えた。
◆「それが大事にしたい人であってもだ」…三成ィ!!
◆以後、無双をつけるたびあのムービーを見てしまう。
◆ついでに義トリオ関係のムービーも見てしまう。
◆稲姫外伝は何の罠ですか。
◆もうプロポーズとしか思えない。
◆ひっそり左→三→幸とかいいんじゃね?…と思っている。
◆どうしようもなく三成×幸村に踊らされている自分がいっそ愛しい。
◆とにかく、三成×幸村が大好きです。

上記いずれかに該当してしまったあなたは立派な三幸同士です。
是非下のアイコンをぺたりと張って
ひっそりもしくは堂々と三幸を応援していきましょう。




★名簿★
折角なので作ってみました。
よろしければ登録していってくださいな。三幸スキー主張を是非(何


★御題配布★
同上。こちらもよろしければ是非。


★主張アイコン★

(一応透過済)

  
*ひっそり主張したいあなたへ。

*ひっそりかつ堂々と主張したいあなたへ。

*左→三→幸の一方通行にどきどきなあなたへ。

*全てお持ちかえりでお願いします。
*当同盟にリンクを貼っていただければ
 素材としてお使いいただいても構いません。






★リンク★
よろしければ貼ってやってください。
アドレスは http://retoro81.fc2web.com/mituyukiu.htm です。

▼お世話になっています。
  





▼管理者サイト

ひたすらに三幸サイト。くだらないまんが中心に文とか絵とか。
なにかありましたらこちらにお願いします。




*当同盟は、管理人が萌えの赴くままに作った個人サイトです。
 製作会社様、出版社様とは一切関係ありません。

 2006年3月15日〜





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送